風俗業界の未来に役立つニュースを紹介

風俗店の写真詐欺に会わないために、まずやること

風俗で遊ぶ男性にとって切実な問題として、「写真に騙される」ということがあります。

以前の記事にも書きましたが、風俗店の写真はかなり良く撮れているものと、完全に詐欺、別人の写真を載せているものがあります。

参考記事:風俗店の写真は、なぜ実物よりかなり良いのか?

 

今回は、完全に詐欺の写真を見破る簡単な一つの方法をご紹介します。

 

風俗のお店のサイトを見ていて、「おおぉ この女カワイイ!!」と思ったら、

まずその女の子の写真を右クリックで自分のパソコンに保存して、グーグルイメージ(https://www.google.com/imghp )で検索をかける。これだけです。

 

たったこれだけの作業ですが、かなり使えます。その写真がどのサイトに掲載されているかの一覧が出ますので、その女の子の写真がそのサイトだけに掲載されていれば、そのお店の女の子である可能性が高いです。

 

しかしその写真が、どこか他のお店のサイトでも使われていたり、台湾・韓国・中国のモデルの写真だったりした場合、詐欺写真である可能性が高いです。

皆さんも、「おおぉ この女カワイイ!!」と思って即電話せず、ちょっと調べてみるとより良い風俗ライフがおくれるかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です