風俗業界の未来に役立つニュースを紹介

デリヘルを呼んで盗撮したら、こうなった

当たり前のことだと思っても、世の中には常識が通じない人がいます。また人生に於いて、知らなかったじゃすまされない事態になることは何気に結構多いと思います。

「デリヘルを呼んで、盗撮する」そんなのダメに決まってると思いますが、意外とやっちゃう人が多いみたいです。またダメに決まってると言っても、じゃあ実際どうなるの?と聞かれると、良く分からないという人が多いのではないでしょうか?

以下のサイトには、具体的な例をあげて、詳しく書かれていていました。自分もとても勉強になったので、ご紹介します。

デリヘルで盗撮がバレた人たちの末路!風俗で盗撮するとこうなります  | モテなくて困っている男が必死にデリヘルを語るブログ

http://theballoonproject.org/826/

 

◆ケース1:教えてないはずの自宅や職場に脅しの電話がかかってくる◆

新しく購入したスマホで盗撮できるのではないかと魔がさした考えに陥ってしまい、枕の下にスマホを隠しておきました。    女性が到着してサービス開始となり、アイマスクをしてもらいました。    少しくらいならばれないだろうと思い2,3分盗撮してすぐに辞めました。    女性も気付いている様子はなくサービスが終了し、女性は特に変わった様子もなくホテルの部屋を出て帰りました。(サイトより引用)

結論:相談者の今後の対応⇒責任取って罰金を支払って早めに縁を切った方が身のため。これ以上脅されるようなら、ボイスでも録音して警察へ。(サイトより引用)

経緯は長くなるので、結論のみ載せました。当たり前ですが、脅されて、職場や自宅までお店から電話がかかってきたようです。投稿者の後日談もわからないため、本当の本当のところは不明です。ただ、軽い気持ちがとんでもないことになるのは、間違いないようです。

 

◆ケース2:脅されて個人情報をすべて握られ示談書まで書かされてた◆

行為の後に服を着たら店の人間(恐そうな人)が来て、財布の中身をすべて物色され、すぐに誠意を見せろと言われ100万円の損害賠償で示談すると言われました。すぐにコンビニへ行き私の銀行カードを使い全額約50万円おろし喫茶店へ行きいろいろ注文されました。
(サイトより引用)

結論:相談者の今後の対応⇒責任取って罰金を支払って早めに縁を切った方が身のため。これ以上脅されるようなら、ボイスでも録音して警察へ。(サイトより引用)

こちらも経緯は長くなるので、結論のみ載せました。前の例と同じ結論ですね。こちらの質問者は、50万取られてからの質問です。恐喝されているので、その点は警察に行けるのですが、自分の家族にバレたくない、という感情が、警察に行く足を止めているようですね。そうです。風俗に行っていることを、職場や家族にバレても良いという人は居ないでしょう。だったら、リスクのある盗撮なんて、もってのほかだと思います。私も、風俗で遊ぶ時は偽名ですし。なるべく身辺がわかるような事はしません。ソープランドの駐車場に止めればタダなのに、誰かに見られることを嫌って、わざわざ有料のパーキングに停めてしまいます。。。

 

◆ケース3:盗撮動画をネットにアップして警察沙汰◆

要はハンドルネーム「ジンギスカン」とかいうやつが、デリヘルで盗撮、その動画をネットに上げて炎上し、逮捕されるとかいうアホな事件です。(サイトより引用)

結論:結局逮捕されています。盗撮のリスクの高さを考えたら、盗撮ダメ!、絶対ダメ!ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です