風俗業界の未来に役立つニュースを紹介

童貞を捨てるには、違法行為をしなければならない?

「童貞」という言葉に関して、男女様々な印象があると思います。

以前は20才を超えた童貞を「ヤラハタ」※SEXをヤラずに20才(ハタチ)の略※、悪い印象しかなかった「童貞」ですが、最近はピュアな男性というポジティブな印象もあるらしい。

何歳まで「童貞」で許されるかは、その人それぞれの考え方ですが、童貞を捨てたい!でもモテナイ!人は、決まって考える事があります。それは、

風俗で童貞を捨てる!

ということです。だけど、日本では売春防止法という法律があります。どんな法律か簡単に申し上げますと、お金を取って、SEXさせてはイケマセン、ということ。

「嘘こけ!ソープランドはどうすんじゃい!」という声が聞こえてきそうですね。

その通り、ソープランドは本番できます。しかし、お金払ってSEXしてるんじゃないんです。お金払ってSEXしたら、違法なので。あくまで、女の子が背中を流してくれるお風呂に入りに行ったところ、そこの女性がタイプで、またその女性もアナタのことがタイプで、恋に落ちました。そして二人は当然SEXしました。という自由恋愛が成立しているだけなのです。

なので、違法行為はしてません。合法に童貞を捨てられますので、安心してソープランドをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です