風俗業界の未来に役立つニュースを紹介

【未成年】また女子高校生をデリヘルで働かせる、2人逮捕

結構逮捕者はでているのに、いつになっても未成年・女子中学生や女子高校生を使って、売春やデリヘルで働かせる大人が後を絶ちません。

今回は、鹿児島で、女子高校生をデリヘル働かせた大人達が逮捕されました。

 

女子高校生をデリヘルで働かせる、2人逮捕|日テレNEWS24

http://www.news24.jp/articles/2017/11/28/07379029.html

 

先日、デリヘルの社長さんお二人とご飯を食べていた時、なぜみんな未成年を使ってしまうのか?という話題になりました。

結論、やっぱり需要があるんだろうということでした。需要があるということはつまり、儲かるんだということです。

また別の側面ですが、未成年というのは、言葉が悪いですが頭が悪いから、簡単に騙されるんだそうです。そのお二人のお店にも、タマに未成年の子が面接に来たりするそうですが、大抵何も考えていない、何でも信じてしまうような子が多いそうです。誤解があるといけないのでキチンと書きますが、もちろん、そのお二人の社長は、まっとうなデリバリーヘルスを営業しておりますので、女の子の年齢確認なども厳重に行っているお店です。なので、未成年が面接に来た場合は、即座に帰ってもらうらしいです。

話をもどすと、本来、未成年の女の子に、需要があっちゃイケナイんじゃないか?と考えます。日本はまだロリコンに緩い国ですが、国際社会ではロリコンはもう、重罪というか、認められていません。日本も早くそうならないと、このグローバル社会の中で、色んな国の人に馬鹿にされたり、白い目で見られんじゃないかと思います。

何より、未成年の女の子の将来を守るためにも、ロリコンには、厳しい日本にしないとイケナイと考えます。

(あしマガ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です