風俗業界の未来に役立つニュースを紹介

中学教諭が児童買春で自首した後も学校で授業していた

しおしお

byしおしお http://shiosio.com/

児童買春もよくあるニュースだし、教師の犯罪もよくある話ですが、大阪で、また教師による売春のニュースが有りました。

「児童買春、ネットで犯罪と知った」  – 産経WEST

http://www.sankei.com/west/news/150916/wst1509160045-n1.html

同署や勤務先の中学校によると、男は事件後の今年6月、同署に自首。「インターネットで児童買春が犯罪になるのを知った。家族や職場に迷惑を掛けると思った」などと話したが、自首後も事件を学校側に知らせず、授業を続けていた。

あしマガ談 )これって、本気で言ってるんですかね?未成年を相手にする仕事(教師もお金をもらっているんだから、商売友言える)をしてて、この認識はマズイんじゃないかと思います。予想になっちゃうけど、知っててやったんじゃないかと思う。その後ヤバイと思ったか、その売春の過程で女子高生と揉め事などがあって、先に自首したほうが良いんじゃないかと判断したんじゃないかと思う。

しかし、授業していたというのは、結構強い心臓の持ち主ですね

 

送検容疑は5月18日、同市住吉区のホテルで、府内に住む高校1年の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら、現金3万円を渡し、わいせつな行為をしたとしている。

女子生徒が短文投稿サイト「ツイッター」に援助交際の相手を探す書き込みを行い、と知り合ったという。

あしマガ談 )またまた出ました「ツイッター」。でも気をつけなければイケナイと思うのは、SNSが悪いんじゃなく、使い方が悪いということ。ツイッターがなくたって、援交相手を探す子は別の手段で探すわけで、「ツイッター」があるから援交を促進していることにはならない。

風俗のイメクラとかでは気がすまない、リアル女子高生に興味を持つ大人は、いつまで経ってもいなくなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です